CrystalDiskInfo 5 Shizuku Edition

【出会い】

オープンソースカンファレンス 2010 Hokkaido にて Linux-HA Japan Project さんが配っていたクリアファイルを手にしたときすべては始まった・・・。

【再会】

オープンソースカンファレンス 2011 Hokkaido にて「メール通知なんてレガシー技術!! 今求められているのは音声通知だ!!!!!」

【始動】

ずっと悩んでいた・・・なぜ世界で一番になることが出来ないのかと。

ずっと思っていた・・・ソフトウェア開発において技術力が全てではないと。

ずっと信じていた・・・世界で私にしかできないことがあるはずだと。

【降臨】

女神が舞い降りた・・・。

【謝辞】

公式応援キャラクター水晶雫ちゃんは橘べるちぇ氏および Linux-HA Japan Project のご支援により実現しました。そして、多大なる開発支援にご協力いただいたユーザーさまに感謝いたします。皆様の応援がなければこのプロジェクトは始めることすら出来ませんでしたから。

【お願い】

水晶雫ちゃんが気に入ってくださった方はぜひブログやツイッターなどで紹介してあげてください。特設ページ では CrystalDiskInfo 5 Shizuku Edition に加えて壁紙やリンク用バナーをダウンロードすることが出来ますのでぜひご利用ください。

【制限事項】

CrystalDiskInfo 5 はオープンソースですが、大人の事情で Shizuku Edition としてビルドするために必要な一部リソースを公開することは出来ません。そのため、公開しているソースコードには Shizuku Edition 固有のコードを多分に含んではいるものの Shizuku Edition としてビルドすることは出来ません。ご了承ください。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. はりもぐ より:

    5.0おめでとうございます。
    ところで、この特別エディションですがポータブル版がないのも
    「大人の事情」でしょうか?

  2. hiyohiyo より:

    > はりもぐさん
    大人の事情というかなんというか・・・察してください。このプロジェクトを推進するためにはどうしても必要な何かがあるのですwww
    オラにげんき○を分けてくれぇ~ってやつですねw

  3. hiyohiyo より:

    ひっそりとポータブル版を用意しました。ダウンロードページからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です