CrystalDiskInfo 5 Cynthia

◆CrystalDiskInfo 5 について

正式名称:CrystalDiskinfo 5.0
内部名称:CrystalDiskInfo 5 Cynthia
開発コードネーム:Cynthia
リリース日:2012/6/16 (オープンソースカンファレンス 2012 Hokkaido にて発表)

◆想い

新しい SSD が出るたびに、S.M.A.R.T. 属性リストを更新する・・・。いつの間にか保守モードに陥っていた。チャレンジを失ったプロジェクトには緩やかな死が待っている・・・。一生続けると宣言していたにも関わらず失ってしまった CrystalCPUID のように。

もう一度本気で CrystalDiskInfo と向き合おうと思い、コードネームは某8月の某FDより Cynthia としました。原点回帰です。

◆初めての試み

チャンスに後ろ髪はない。転機は訪れた。先方は本気だ。私に出来ることを精一杯やりたいと強く思った。

6/16 に「Intel RAID 対応無理でした m(_ _)m」そんなリリースは絶対に嫌だった。

◆本気でありたい

いつかこんな日が来ないかと漠然と願っていた。だから、CrystalDiskIfno 5 は今までのどのプロジェクトよりも情熱と労力と資金を投入しています。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です