OSC2011-do

【御礼】
オープンソースカンファレンススタッフの皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした。このような場があることをとても感謝しております。Crystal Dew World のブースに立ち寄ってくださった皆さん本当にありがとうございました。

【アピールしたこと】

  • CrystalDiskInfo 4 の新機能紹介(メール通知)

【反響・ご意見&ご要望】

  • CrystalDiskInfo 使ってます。
  • CrystalDiskMark 使ってます。
  • CrystalDiskMark の Linux 版欲しいです。
  • 注意・危険となった場合は、バックアップソフトやHDD/SSD販売サイト、サルベージサービスなどに誘導すればいろんな意味で一石二鳥では?
  • メール通知なんてレガシー技術!! 今求められているのは音声通知だ!!!!!
  • 埼玉から来たんだがw (えっ、ちょっ、おまw今年も来たの?な男性)

などなど。

【懇親会他】

多くの方とお話しできました。とても元気出ました。これからもがんばるぞぉ~

【戦利品】

おすすめ

4件のフィードバック

  1. Minky0 より:

    今年は行けなかったですが、大盛況だったようですねぇ。
    是非、音声通知をつけていただいて、Linux版(特にCentOS版)を!ww

    #そうすると、アラームキーで、HAで切り替えられるのになぁとかw

  2. shu より:

    お疲れ様でしたー。
    二度あることはサンドアール?

    何より悲しかったのは・・・・クリアファイルをもらい損ねたこと…orz。
    むねんじゃー

  3. hiyohiyo より:

    > shu さん
    Pacemaker さんはホントお金のあるプロジェクトで羨ましいです。
    担当の方と熱く話していたのですがなんでも公式キャラのいないオープンソース
    プロジェクトなんてあるの?って感じで(爆) 羨ましいorz 限りですよ。

    うちもそろそろ公式応援キャラ欲しいなぁ~

  4. hiyohiyo より:

    > Minky0 さん
    今年もクリアファイルいただきました。ありがたやあぁ~ありがたやぁ~
    毎年グッズを作れるなんて羨ましい限りです。あと、なぜか Web ラジオまで
    やってるとか・・・。Web ラジオやっているオープンソースプロジェクトって
    なんなの???(爆)

    音声通知機能を実装する方向で準備中です。

    Linux 版はホントごめんなさい。大学生の時にもっと *NIX しとけば良かったのですが、今から Qt だったり GTK で頑張る気力はないんです。要望は多いんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です