Crystal******** -Feena-

※このエントリは妄想です。

CrystalCPUID 5 -Estel- & OpenLibSys -PureCrystal- の開発も軌道に乗り始め、今年も新作色々出せそうだなぁ~と思いながら新年を迎えることができました。が、たまにはちょっとした新作を作っても良いんじゃないかなぁと思い色々調査中です。そんな暇あったら、Phenom 対応を何とかシロって感じではありますが。

で、アイディアを嫁に話したところ、『今迄で一番役に立ちそう♪』とのコメントをもらえました。(嫁は CPU やベンチマークに全く興味がありません orz)

いつも予告ばかりして、ものが出せないことも多いので一応アプリ名は伏字で。コードネームは、スルーの方向で。

現在、既存アプリの調査とダイアログデザインを練っているところです。想定しているプログラム規模は CrystalCPUID 5 の 1/10 程度。今回は、カーネルモードドライバが不要(ただし、管理者権限必須)なので、OpenLibSys の開発状況に左右されず開発を進めることができます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です