Zend Framework

今度は、Zend Framework の調査中。

CrystalDiskInfo のデータベースをどう構築するか… しばらくは Web アプリ開発の勉強が続きそうです。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Kouichi より:

    Web Application ですか。大変ですね。
    勤め人やっていた頃、Cold Fusionに触れる機会があったのでいろいろとやってみましたが
    見事に玉砕。挫折してしまいました。
    やはり PHPが一番取っ掛かり易いのでしょうかね。

  2. hiyohiyo より:

    VisualC++ べったりなので、たまに違うことをやろうとすると色々大変です。が、Web 連携で新しい展開が見えてくるのは間違いないので、色々調査してちゃんとしたものを作りたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です