WEB+DB PRESS Vol.57

昔は結構読んでいたような気もするのですが、すごく久しぶりに WEB+DB PRESS を特集買いしました。Vol.57 の特集は Android 本格開発 です。なんだか最近 Android 関連の本ばっかり買っているような気もします。

さて、特集買いした本誌ですが、なんと中島聡先生の連載第二回目が掲載されているではありませんか!!!! タイトルは『「締切は絶対に守るもの」と考えると世界が変わる』です。

キーワード:スタートダッシュ、半分の時間でほぼ完成

と、ここまで書いて先生のブログを見たところ、

と、関連エントリが投稿されているではありませんか!! 熟読させていただきます。(実践できるかどうかは・・・orz)

[関連] 私のとっておきのプログラミングスタイル

 「たぶん動くだろうけど、バグがあったらテスターが見つけてくれるからいいや」という考えでチェックインするのは犯罪行為。

でっ、出直してきます m(_ _)m 「たぶんブルースクリーンだろうけど、実機がないからテスターにがんばってもらうしかないな」という考えで作られたのが CrystalCPUID の K7/K8 Multiplier です。でも、あの頃はなんとも言えない一体感とワクワク感があったような気がする。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です