Crystal Dew World リニューアル中…⇒バックアウト⇒完了

Crystal Dew World を約 10 年ぶりにリニューアル中です。とりあえず、大失敗ということで1/10バックアウトしました。

  • Crystal Dew Blog を Crystal Dew World に統合しました。⇒ 断念
  • マニュアル類は、既存のものをそのままアップしています。順次 WordPress に統合予定です。⇒ 統合完了
  • ソフトウェアは、従来通りOSDNへリダイレクトしています。

[2018/02/03 追記] リニューアル作業完了しました。

 

おすすめ

1件の返信

  1. とやま より:

    こんにちは。
    ちょっとすみませんが、CrystalDiskInfoに間違っているところがありまして。。
    言語>A-N>Italian,[Italian]部分ですけど、私が見る限りでは言語の表記順は現地語 [英語名]順になっていると
    考えられますがイタリア語はイタリア語でItalianじゃなくてItalianoが正しいつづりです。
    つまり、Italiano,[Italian]の方が正解です。どうぞご修正していただければありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です