最新Windows Vistaプログラミング徹底理解

今日は、会社帰りに寄った本屋で懐かしの Cmagazine を冠する雑誌が売っていたので購入しました。

最新Windows Vistaプログラミング徹底理解

内容は、Vista をプログラマの視点からアレコレ眺めてみましたって感じで、広く浅く Vista の全体像を整理するのにピッタリという感じです。私も色々調査はしていましたが、全体像を十分に把握はしていませんし・・・。特に、NyaRuRu さんがディスプレイドライバモデルなどグラフィック周りの変更点をわかりやすく説明してくださっているので必見です!!今のところ CrystalMark 2004 の GDI/DirectDraw テストの結果が滅茶苦茶悪いんですけど・・・という質問は来ていませんが、ベンチマーク結果が悪くなる理由が気になる方もぜひ!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です