CrystalCPUID 4.13.0.339Beta

crystalcpuid4_13_0.png

ReadMe 関連を更新する気力がなかったのでとりあえず Beta リリースです。

  • HyperTransport 動作倍率の識別に対応!!
    ⇒ CrystalMark 2004R2 もリビルドしなければならないのですが・・・う~む。
  • Athlon 64 X2 (Windsor) でモデルナンバーが正常に取得できないことがある問題を修正
    バグ修正依頼投稿 (ATI RADEON 1950PRO もデータベースに追加)

上の画像は、HyperTransport の倍率を 3 倍に設定したときのものです。マルチプロセッサ Opteron でちゃんと動くかは未確認です。 

ダウンロード:実行ファイル[32bit]

おすすめ

2件のフィードバック

  1. hiyohiyo より:

    HyperTransport を搭載していないシステムで誤った表記になることがある不具合を修正しました。(当該ファイルを置き換えました。)

  2. hiyohiyo より:

    AMD Athlon X2 (Brisbane) を AMD Athlon 64 X2 (Brisbane) と誤判定する不具合をひっそりと修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です