Visual C++ 2008 SP1

Visual C++ 2005 SP1 (8.0) から Visual C++ 2008 SP1 (9.0) に移行することにしました。今まで Win9x/NT4 をサポートするために、2005 を使用していましたが、過去のシステムをサポートするためのコストを最小限に抑えつつ前向きな開発に注力したいと思います。

ユーザーさんにとっては基本的にほとんど変わりませんが、多少実行速度が速くなったりするかもしれません。

ただ、2008 特有の機能はあまり使う予定はないので、プロジェクトファイルを用意して多少修正すれば 2005 でもビルドできると思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です