OpenLibSys Alpha0

つっ、ついにファーストリリースです。いつまでも出さないといつまでも完成しないと思うのでとりあえずお披露目しときます。とりあえずでも出しておけば CrystalDiskMark の時みたいにやる気も出ると思いますし。

  • ライブラリとしての機能は一応揃っていますが、デバッグしてません(汗 
  • というか、一度も呼び出していない API ばっかりです。SysInfo と同じ部分が多いので一応動くとは思いますけど。
  • あと、テストプログラムもちゃんとしたのがついていません。
  • 変数や関数の命名規約がごちゃまぜなので整理中です。
  • ファイル名は多分変わります。
  • エクスポートしている API 名だって多分変わります。
  • NT4/x64/9x 用のドライバはついていません。(NT4/x64版は簡単にビルドできますけどね。)
  • 公式サイトの準備はできていません。
  • ドキュメントの準備だって当然できていません。

ダウンロード:OpenLibSys Alpha0

ちなみに、ライブラリなので、プログラマ以外にはなんの役にも立ちません。

正式版は 9/30 頃を目標にしており、可能であればオープンソースカンファレンス 2007 Tokyo/Fall に出展したいと考えております。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です