超絶極秘プロジェクト

CrystalDiskInfo を明後日な方向に超絶進化させる超絶極秘プロジェクトが水面下で進行中です。オープンソースカンファレンスには毎年のように出展していたわけですがこんな展開が待っていようとは・・・・・・・・・・・・。

ところで、最近上記超絶極秘プロジェクトとは別に人生の一大プロジェクト:水晶宮殿計画(プロジェクト クリスタルパレス)を発動しました。アプリやブログの更新はしばらく穏やかなペースになりますが色々頑張っているということでご了承ください。

にしても、オープンソースを選択してから良いことばっかり起こるなぁ。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. shu より:

    むむっ、気になるぞぉ~! 続報求む!

  2. kenji より:

    極秘プロジェクト期待してます。頑張ってください!
    そして、水晶宮殿計画ですか。まさかこれで沢山のマシンを置くガーレジも確保とか。いいですね~。

  3. hiyohiyo より:

    > kenji さん
    例のアレ、ホントにホントに確定しちゃいました。もう少し先になりそうですがリリースしたらぜひぜひ試してみてください。

    テスト用のPCを沢山並べられるような部屋に出来ると良いなぁ~と夢想しつつも、現実は□ーンの返済プラン検討とか色々大変ですwもちろん楽しいんですけどね。

  1. 2012年6月20日

    […] 超絶極秘プロジェクト […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です