20XX UNKNOWN PROJECT

※わかる人にしかわからないどうでも良い話です。えぇ、アレゲなネタなので、一般の方はスルーの方向で・・・。

某掲示板を眺めていると冬の祭典でとうとう新作が発表されたとの情報が。ほぉほぉ、これは楽しみじゃのぉ~と思いながらポストをチェックしたところ、例年通り年賀冊子が届いているではアーリマセンカ!! 以前、新年なのに残暑見舞いが封入されていたこともあったなぁ~と思いながら開封すると・・・

今年は冬の祭典で無料配布された冊子が入っているではアーリマセンカ!! 新作情報もバッチリ載ってるお。


・・
・・・
・・・・ちょっと暗そうな話だけど・・・だっ、大丈夫だよね???

まぁ、多少アレなお話でもついていきますけどね。えぇ、信者ですからw
発売は年末ー来年だと思うので気長に待ちますかね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です