リスペクト

メガデモを見ていると最後の方に尊敬している?グループ名を次々と表示したりするものがあるのですが、ああいうのはいいですねぇ~。

こういうのを私は勝手に「リスペクト」と呼んでいます。よくわからないのですが、「リスペクト」するのが Scene 界では流行っているみたいなので(ホントか?)

CrystalCPUID 4.x の Help > About CrystalCPUID は当時は Cool だと思っていたのですが・・・。CrystalCPUID 5.x は JavaScript を使ってもうちょっと Cool にしたいと思っています。 えっ、そんなのどうでも良いって?

あと、CrystalCPUID 5.x のメインダイアログは CHtmlDialog ベースで構築する予定ですが、そうなるとダイアログのデザインも HTML ファイルをちょこちょこっと変えるだけで自由に変えられるんですよね。。。

で、今の「リスペクト」とどういう関係があるのかというと、ダイアログのデザインとして

  • Respect W Style
  • Respect Z Style

とか作ったら面白んじゃないかなぁ~と。オプションで。Z の完全互換は無理ですけど、W ならだいたいいけますね。

覚えていたら 500 万ヒットの記念にでも作りますかね。さすがに 500 万ヒットする前に CrystalCPUID 5.x で出ると思いますし・・・。最近やる気が出てきているので。

まぁ、実現するかどうかは置いといてせっかく HTML + CSS で GUI が作れるんだから何かしら工夫はしたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です