Windows 7 リリース記念企画(倒れ)

Windows 7 の RTM が迫っているとのこと。

RTM と同時期に CrystalDiskInfo 3.0 をリリースする予定だったのですが、High DPI 対応、新テーマ作成やグラフライブラリの調整などを考えると検証に少なくとも 1 カ月はかかるのでとりあえず断念しました。

とはいえ、現在鋭意強化中の SSD 対応をいつまでもリリースしないというのももったいないので近日中に 2.8 をリリースしたいと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. つよし より:

    こんばんは~ミ☆
    お久しぶりです
    win7・64bit版を試してみましたがアドビフラッシュが対応してないのでしばらくは見送りです
    64bit版じゃなければ意味がないように思う
    ライブラリの移動も出来ないし

  2. hiyohiyo より:

    あれ、アドビフラッシュは Wow64 では動かないのでしょうか?
    私は 7 x64 RC1 で何不自由なく生活しておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です