CrystalDiskInfo 3.0.0 Alpha3

CrystalDiskInfo30A3_200

192 DPI (通常の倍、面積は四倍)対応!!

【改善点】

  • JMicron 製コントローラ搭載 SSD の S.M.A.R.T. 属性表示部分を修正
    Reserved (1byte) を含めた Raw Value (8byte) に対応しました。JMicron 独自形式ですが、いままでは最後の 1byte を表示することができませんでした。
  • High DPI 対応を開始 (IE8環境のみ)
    ものすごく苦労しましたが、とりあえずメインダイアログとアバウトダイアログの High DPI 対応機能を行いました。添付ファイルをご覧いただくとわかるように192 DPI (200%)だと非常に大きいです。なお、文字サイズなどの関係でまだまだ微調整が必要です。(192 DPI だと文字が少し欠けています)

【ダウンロード】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です