CrystalDiskInfo 4 -Licia-

今日から 2010 年度も後半です。というわけで、ちょっこし予告です。

CrystalDiskInfo 3.9.0 をリリースしてから2010年度下期リリースに向けて開発を始めます。

Feena, Moonlight, Earthlight と続きましたが今回は予告通り新作でw どんだけ○月好きなんだよ!って感じではありますが。べっ、別に本当に好きなわけじゃないんだからねwww

国内外からたくさん要望をいただいているので優先順位をつけながら楽しく開発したいと考えております。とはいえ、今年度の成果が CrystalDiskInfo の地道なバージョンアップだけというのはプログラマとしてあまりに寂しいところです。なんとかしたいところではあります・・・。

どんな機能が搭載されるかは決まっていませんが、メール通知機能は絶対に搭載したいと考えておりますのでご期待ください。あっ、でも高機能メーラーみたいに色々な認証方式に対応するのは大変すぎるので基本は GMail 一択でw そういう意味ではある程度割り切るつもりです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です