CrystalDiskInfo 2.1.3b

setup

【インストーラ版】

ついに、Yahoo!ツールバー同梱のインストーラ版を用意することになりました。

CrystalDiskInfo / CrystalCPUID の開発にはとにかく検証用機材を購入する必要があるため、皆さんから少しずつ元気を分けてもらおうという作戦です。なお、今後も zip 版も併せて公開します。

インストーラ版の公開は初めてなので、コメントもお待ちしております。

【zip 版からインストーラ版への移行について】

解凍されるファイルは全く同じです。『smart』フォルダと DiskInfo.ini をコピーすれば移行は完了です。インストーラ版は、簡単にアップデートできるというメリットがあります。

【変更点】

  • 対応機能表示から NV Cache を削除
  • Mutex 名を変更
  • 言語ファイル更新
  • ※インストーラ版のテスト開始

おすすめ

6件のフィードバック

  1. kazu より:

    早速使用させて貰っております。
    ダウンロードしてみましたが、インストーラもzip版も
    verが2.1.2のままとなっているようです。

    インストーラのタイムスタンプからすれば新しいようですが・・・
    ご確認いただけますでしょうか?

  2. ひとみ.T より:

    こちらからダウンロードできるインストーラー版と、Crystal Dew World TOPページにあるZIPアーカイブ版はともに2.1.2というバージョン数が表示されるのですが、どちらもこのバージョン表記で中身は2.1.3ということでよろしいのでしょうか?

  3. hiyohiyo より:

    申し訳ございません。ファイルに更新漏れがございました。
    差し替えを行いましたので今一度ご確認ください。

  4. TakeTake より:

    インストーラー版、いいですね。インストール中特に問題なかったです!3台のPCのバージョンアップするには、インストーラー版のほうが簡単にできて便利です。ありがとうございます。

  5. ひとみ.T より:

    早速ダウンロードさせて頂きました。
    2.1.3という表示を確認致しました。
    素早いご対応ありがとうございました。

  6. ひよひよ より:

    > TakeTake さん
    インストーラ版は、前回インストールした場所を覚えているのでそのまま次へをクリックし続けるだけでアップデート完了です。

    > ひとみ.T さん
    こちらこそご指摘・ご確認ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です