2007年度ラストスパート計画

◇CrystalDiskInfo -Feena- 

  • 3/27: CrystalDiskInfo 1.0.0 RC2
  • 3/29: CrystalDiskInfo 1.0.0 RC3
  • 3/31: CrystalDiskInfo 1.0.0

積み残した課題は、CrystalDiskInfo 1.1 以降で実現したいと思います。

軽い気持ちで始めたプロジェクトですが、約 3 ヶ月全力投球(おかげで CrystalCPUID 放置)したわけですから、それなりの成果は挙げたいところ。世界はもちろんのこと、国内にも非常に強力なライバルソフトがひしめくジャンルだけに、色々厳しいかなぁ。

まぁ、鳴かず飛ばずだった場合は、素直に本業回帰(CrystalCPUID)する方向で。そして、そっちの方が絶対期待している人は多いと思う。一応、その辺はわかってはいるんですよ。ただ、どうしても S.M.A.R.T 対応ユーティリティをオープンソースで作りたくなったのです。

◇WinRing0 1.5 -PureCrystal-

  • 3/29: WinRing0 1.5 RC?
  • 3/31: WinRing0 1.5

ドキュメント整備が大変だけど、来年度に繰り越したくないのでがんばります。

【ひとりごと】

来年度は、まず CrystalCPUID 5 -Estel- の開発に今度こそ注力する予定。今度こそ…。ホントに、今度こそ。CrystalCPUID が見放されてしまう前にペースを取り戻さねば。やるべきことは沢山あるのです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です