恵まれている

※はっきりいって自慢です。軽く流してやってください。

CrystalDiskInfo の Beta テストには本当に多くの方から沢山のレポートを頂くことができ、多数の不具合を修正することができました。知名度0のソフト(新作なので当たり前ですが)に対して、5分10分の時間を使って何度もレポートしてくださる方が沢山いてくださるのはとても心強いですし、とても幸せなことだと常々思っています。

私が開発するソフトはほとんど低レイヤーのソフトなので、実機で試さないことにはちゃんと実装できたかどうかわからないということが多々あり、そういうときにはたいていこのブログや掲示板で動作確認を依頼しているのですが、こちらも数日以内にレポートいただけることがほとんどです。

自力で解決できない問題に直面したときも何度となく神が降臨してくださいましたし、プログラマとして本当に恵まれていると思います。

今年度も残りあとわずかとなってしまいました。残念ながら公約?の CrystalCPUID 5 -Estel- はいつの間にやら延期となってしまいましたが、CrystalDiskInfo は今年度になんとかリリースできそうですし、WinRing0 も今年度内の改修に向けて色々なアイディアを頂くことができました。

自分ひとりのアイディアには限界がありますし、大学時代のように一緒に考えてくれる友人も近くにはいませんが、ネット上の緩やかなつながりが前に進む力になっているんだなぁと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です