COM の扱い方

せっせこ勉強中です。とりあえず、今までの CrystalDiskMark 2007 Alpha には多くの問題があることがわかってきました。スマートポインタを使うことで簡潔に記述できることはわかったのですが、テンプレートが良くわからないような・・・。そうか!!僕は C++ もわかっていないんだ(泣)

とはいえ、ずいぶん間に購入した本とか引っ張り出しながら COM の勉強をはじめてみると当時は深く考えもせずスルー(笑)していたことも、少しずつわかるようになってきました。うむうむ。充実した週末だった。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です