500 万ヒット記念アンケート 概要

昨年は、CrystalCPUID 5 -Estel- の開発を宣言しておきながら結局 CrystalDiskInfo 一色となってしまいました。今年もこういう感じになる可能性はありますが、どうせ一色に染まるならどのプロジェクトが良いですか?というアンケートです。アンケート結果も踏まえて今年の計画を検討したいと思いますので投票よろしくお願いいたします。熱いコメントもお待ちしております。

アンケート実施期間:500万ヒット達成の数時間後まで

以下、選択肢の簡単な解説です。修正 BSD ライセンスで公開する予定です。

CrystalMark 1.0 -Kamui- (仮称)

CrystalMark06, CrystalMark08, CrystalMark 2004 (09) の後継ベンチマークソフト(予定)です。総合ベンチマークはあまりにハードルが高いのでオンラインランキング対応という特徴を継承しつつ、32/64 スレッドに対応した CPU を中心としたベンチマークになりそうな気はします。

CrystalCPUID 5 -Estel-

産みの苦しみを味わい続けている?難産プロジェクト。開発コードネームを設定してから一瞬開発が進んだものの CrystalDiskInfo -Feena- に開発リソースを全て奪われ再度暗礁に乗り上げることに…… 今年こそはリリースしたいところ。

CrystalDiskInfo 3 -Moonlight-

『2008 年窓の杜大賞』 を受賞し、一躍 Crystal Dew World の代表作となりました。本格的な SSD 時代の到来に備え色々やるべきことはありますが、今年は少しペースを落として開発する予定です。

OpenLibSys.org

システムの詳細情報を取得するソフトを想定していますが、初期構想段階です。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です