ただのにっき

長かった年末年始休みも残り 3 日となってしまいました。今年は、Crystal Dew World のデザイン変更を行わなかったので少しゆとりがありました。毎年、もっとクールなデザインにしようと張り切ってはいるのですが、サイトデザインよりは中身ですよね。私の場合。

年始は、WinRing0 1.1.1 をリリースしたぐらいで、たいしてプログラミングしていませんが、来週も 3 連休があるし、のんびりがんばる予定です。

そうそう、先日、日本の方から寄付を頂きました。タイミング的に『お年玉』なのかな?特に寄付ページを宣伝しているわけでもないのですが、こうやって寄付を頂けるとすごくうれしいですね。が、Google AdSense の方はいつのまにやら雀の涙ほどになってしまいました。

『べっ、べつにお金のためにオープンソースしてるんじゃないんだからね!!』

とツンデレ風に強がってはみるものの、新ハードウェアや書籍を購入するためにも、今年はもう少し広告収入の増大に力を入れても良いかな。Phenom もテスト用に欲しいし…

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です