.NET + WinRing0

これから WinRing0 の .NET (と言っても C# だけ)なサンプルコードを作成するつもりですが、

さえ、読めば余裕ですね。

DllImport は面倒な作業なので、ユーザはコピー&ペーストすればいいように全て用意しておく予定です。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. hiyohiyo より:

    [DllImport(“WinRing0.dll”)]
    extern static uint GetDllStatus();
    [DllImport(“WinRing0.dll”)]
    extern static uint GetDriverType();

    って感じなんで簡単ですね。ただ、x64 プロセスだとこの DLL がロードできないはずなので、x64 ビルドだと動かないような・・・。.NET については知識がほとんどないので勉強が必要だなぁ~。

  2. hiyohiyo より:

    にしても、VisualC++ と VisualC# の差は恐ろしいものが。。。ちょっと C# のドキュメントを眺めただけなんですけどね。

  3. hiyohiyo より:

    C# ちょっと分かってきました。
    Alpha 10 には C# のサンプルコードがつけられるかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です