Crystal Dew World リニューアル中

本当は新年度ということで 4/1 に行いたかったのですが、CrystalDiskMark のリリースで力尽きてしまいました。で、現在リニューアル作業中ですが、これからは Software / Download / R&D で直球勝負していきたいと思います。今までいろいろ手を出してきましたが、結局続いたのはソフト開発だけですからね。

ちなみに、R&D とは Research & Development (研究開発) の略です。別に研究はしていないので、Research はちょっとアレですが、見栄を張ってみました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です