CrystalMark 2004
『大学時代の成果を形に残す!! 』
修士論文や社会人準備、ご両親への挨拶(汗)などなどアレコレ忙しい中、無茶苦茶がんばったような気がします。CrystalMark08 と比較するとほとんど変わらないし、目玉の『OpenGL ベンチマーク』機能は後輩の Koinec 氏に作ってもらったし、ホント何をあんなにがんばっていたのか今となっては思い出せないのですが。
CrystalMark 2004 で一番で重要なポイントは『1.0 ではない』ということです。一生懸命がんばったのですが、統合ベンチマークソフトのあるべき姿を見出すことは出来ませんでした。見出すことが出来なかったわけですから当然到達することも出来ませんでした。だから、1.0 ではないのです。
多くの課題はありますが、CrystalMark 2004 は大学時代の全てが詰まった作品なわけです。
最近のコメント