3DMark 11

ついに 3DMark 11 がリリースされました。
先日購入した Mac PRO のおかげでそれなりに楽しめましたが、RADEON 5770 ではカクカクでしたorz ちゃんと動くのは次に次のマシンかのぉ。

3DMark を目標にしていた時期もあったんだなぁ~と大学時代を思い出すと目頭が熱くなるw 世界中のベンチマーカーのハートを鷲掴みできるようなベンチマークソフトウェアをいつか開発したいものです。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. より:

    未だにXPなので動かせません(>__<)

    あの頃の感触なのかなぁ。

  2. より:

    あら、ごちゃごちゃ書いた部分がゴッソリ行方不明に…
    もしや、マークアップ用のHTMLタグが使えるとか。

    >未だにXPなので動かせません(泣)

    >あの頃の感触なのかなぁ。

    真ん中にWin7を買えない/移行しにくい理由とか、3DMark05のことやら書いてあったのにー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です