Windows Phone 7 ははじまるのか?

慣れ親しんだ Visual Studio で開発できるのは非常に魅力的なのですが、かなり不安です。

KIN のようなことには当然ならないとは思いますが、Windows のようなデファクトスタンダードの地位を確立するためのハードルはとてつもなく高いように思います。仮にとても良い出来だとしても新しい物大好きっ子はすでに iPhone か Android 搭載端末を持っているようにも思います。(私はまだ持ってないけど)

アプリがないとスマートフォンは盛り上がりようがありませんから、Windows Phone 7 用アプリを開発したい!! と思えるような魅力的な施策が打ち出されるとことに期待したいところです。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. naoki より:

    WP7に期待してますが、早めに日本で発売するというアナウンスがほしいです。。。
    SL + VS が魅力的に映ればきっと…というか北米や、欧州ではアプリ出てきそうですが国内が…
    どうこう言う前に自分たちが少しでも便利なアプリ作ればいいんでしょうねぇ。

  2. ひよひよ より:

    何らかのイベントで開発者に無料で評価端末を配るとかなんか話題が欲しいなぁと思います。発売時期的に日本では、実質的に iPhone 5 (仮) + Android 3.0 と戦うことになるわけで・・・ ホント早く発売して欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です