CrystalDiskInfo 3.5.3

☆ダウンロードおよび詳細情報は Crystal Dew World からお願いします☆

【主な変更点】

  • デジタル署名を実施 (インストーラと実行ファイル)
  • テキストコピー機能を改良
  • 言語ファイル更新
  • インストーラを Unicode 版に変更 (Inno Setup 5.3.8-unicode)
  • (3.5.3a) 英語環境で言語の自動判定に失敗する不具合を修正
    → “Simplified Chinese” の言語ファイルに不備がありました。

【ひとりごと】

  • ついに、実行ファイルおよびインストーラへのデジタル署名を実施しました。”Noriyuki Miyazaki” って誰だよwって感じなので、「デジタル署名について」も作成。ちなみに、前回米グローバルサインから取得した署名は “Noriyuki MIYAZAKI” でした。一応区別できるようにと思いまして・・・。

IE でダウンロードすると↑な感じになります。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. tora より:

    vectorID持っておりませんので大変申し訳ありませんがこちらに書かせていただきます
    当方C,D.Eドライブに全く同じHDDを乗せて使用しております。
    ですので、グラフを見るウィンドウでどのドライブを指しているのか、全く把握できません123等の数字ではなく C: D: E:等のように表示出来るようにしていただけると大変助かるのですが…

  2. hiyohiyo より:

    > tora さん
    CrystalDiskInfo の動作をよ~く確認いただきたいのですが、CrystalDiskInfo はドライブレター単位ではなくディスクそのものを基準に動作しております。そのため、グラフウィンドウではディスク番号を表示することになります。(メインウィンドウでの表示順と同じになります)
    ただ、ツールチップヘルプにドライブレターを表示することは可能なので、対応方法を考えてみます。

  3. hiyohiyo より:

    > tora さん
    とりあえず、3.5.5 にてツールチップ表示できるようにしました。
    ひょっとして、凡例にもつけた方が良かったかも。

  4. hiyohiyo より:

    3.5.5a で凡例にもドライブレターを表示するように変更しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です