ひとりごとなど

CrystalDiskInfo 3.0

  • CrystalDiskMark 3.0 用に開発する新 高 DPI 対応ライブラリが間に合えば適用したい
  • Silicon Image 対応への要望は非常に多い
    ⇒ 4.0 では対応したいところだが・・・。
  • Windows 7 の一般リリースまでにはリリース予定

CrystalDiskMark 3.0

  • IE6,7 にも対応可能な高 DPI 対応ライブラリを開発中(現在妄想段階だが)
  • NCQ の知名度を考えると先のスクリーンショットのような形態だと混乱を招く可能性あり
  • ベンチマーク部分は完成しているので UI が全て
  • 手軽さが全て
  • わかりやすさが全て
  • 海外でもそれなりに使われるようになったらいいな
  • Windows 7 の一般リリースに合わせてリリースしたいところ

IE6,7 にも対応した 高 DPI 対応ライブラリ (CDHtmlDialog ベース)

  • 開発コードネームは未定
  • CrystalDiskMark 3.0 の基盤ライブラリ
  • CrystalDiskInfo 3.0 にだって間に合えば適用したい
  • 当然 CrystalCPUID 5 -Estel- にも使用される。
  • 時代は 高 DPI だと思う。という人のために捧げたい
  • 時代は多言語対応だと思う。という人にも捧げたい
  • なんだかんだ言ってもテーマはあった方が良いと思う。という人にだって捧げたい

コードネームに関して

  • コードネームをつけないと気がでない。
  • コードネームをつけたってダメなときはダメ。
  • べっ、別に CPUID を諦めたわけじゃないんだからね・・・といいつつ一年以上が軽く経過orz
  • が、めぼしい娘wの名前は使い切ってしまった。
  • 次回作に期待したいが FA のファンディスクっぽいので期待できない。まぁ、買うけどw
  • 気がつけば8月が過ぎてしまった。
  • 残暑見舞いが届いた。うれしかった。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です