CrystalDiskInfo 3.0.0 Beta1

【2.7.4 からの主な変更点】

  • Indilinx 製コントローラ搭載 SSD の健康状態表示に対応
  • High DPI (120, 144, 192dpi) 対応 (要 IE8)
  • 言語ファイル更新
  • /Exit オプションを追加
  • JMicron 製および Indilinx 製コントローラ搭載 SSD の S.M.A.R.T. 属性独自形式に対応
  • S.M.A.R.T. 属性名を SSD の種類ごとに表示する機能を追加
  • ディスク容量の四捨五入機能を修正
  • 多数の不具合修正
  • アイコン変更 (256×256 32bitカラー)
  • コンパイラを Visual C++ 2008 SP1 に変更
  • Windows NT4.0 のサポート終了

【ひとりごと】

今週末、結局マニュアルは一行も捗りませんでした。とはいえ、マニュアルに追記が必要な項目は少しだけですからサラ~っと書いて今月中には正式版に格上げ予定です。

【ダウンロード】

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 111 より:

    サイドバーガジェットでHDD監視するツールが欲しいです。と要望を言ってみる

    繋がってるHDDの空き容量/総容量と温度表示、表示は小さくして5台位まで幅取らずに表示できるのがいい
    SMARTで温度以外の警告出たら教えてくれる
    そんなのが欲しいですね

  2. hiyohiyo より:

    >111さん
    当初は、3.0 でサイドバーガジェット対応する予定だったらしいのですが、いつの間にかなかったことにorz

    あったらいいですよねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です