OSC2009DO – ブース

  • はりぼて友の会
    OSASK計画&30日でできるOS自作入門! の川合さんの紹介もあり、興味を持ってくださった方が数人いらっしゃいました。特に、すでに自作OSに取り組んでいる札幌在住の方から入会したいかも!?との申し出が……出展した甲斐ありましたね。
  • OpenLibSys.org
    ライブラリという性質上アピールしにくいことが判明ww(←当たり前だろwww) 一般受けは非常に悪く『はぁ』って感じでした。ただ、某高校の先生からは、パラレルポートの制御などに使える?今は、Linux でやってるけど、Windows からできると少しはとっつきやすくなるかも……との前向き?なご意見も。

説明員としては色々反省点があったので、次回以降に反省点をいかしていきたいところです。

ブースに来てくださった皆さんに感謝!!

【おまけ】

  • 定番音声編集ソフトの SoundEngine 作者の KeNji さんがブースに遊びに来てくれました。ありがとん。こうやって大学時代に知り合った人たちとイベントで再開できるのは幸運なことですな。ソフトウェア開発をしていると良いことばかりじゃないか!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です