Intel X25-M 80GB を頂きました。

インテル® X25-M Mainstream SATA Solid-State Drive レビュー (zigsow さん)

の企画でレビューアーに選ばれまして、Intel X25-M 80GB を頂きました。

憧れの Intel SSD が我が手中に!! (実際にはパソコンの中ですけどw)

私が書いたレビューはこちらです。

Intel さんにレビューが報告されるということなので、S.M.A.R.T. 属性 E8, E9 の詳細を一般公開していただけるよう要望してみました。中の人に私の願いが届くと良いのですが。実際のところ普通の使い方だと寿命を気にする必要は全然なさそうなんですけどね。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. naoki より:

    こんな企画あったんですね~。
    そしてレビュアーに選ばれるなんてうらやましい!!!
    早い早いとは伺ってましたが、VS2008がそんなに高速に起動ってのはいいですねぇ。普段は時間がかかる参照の追加とかも速そう。。。

    今度是非見せてください!

  2. hiyohiyo より:

    日ごろの行いが良かったのでしょうかw
    とりあえず、メインPCで Windws 7 RC x64 運用中ですが、そのうちノート PC で使う予定です。(もちろん、もっと速い SSD が出たらですが)

    今日は一日中、例の x64 で ATA_PASS_THROUGH できない問題を調査していたのですが、全然わかりませんでした。逆アセンブル結果を見ても何が悪いのかさっぱり。

    つまり、起動が速くても開発速度にはほとんど・・・orz
    今日はもう寝ようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です