CrystalCPUID 4.15.3.452 準備中……

crystalcpuid415

長期間放置していたのでとにかく問題は多いです。ちょっと頑張ったぐらいではどうにもならないくらい。

SysInfo 452 Alpha (とりあえず誠意w)

年度内には一度バージョンアップしたいところです。基本的には、CrystalCPUID 4.x および SysInfo の開発は終了として CrystalCPUID 5 -Estel- と OpenLibSys への移行を目指します。来年度こそ実現できると良いのですが。って、去年も書いたなこのセリフ。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. より:

    質問とかじゃなくて独り言みたいなもんなんですけど、CrystalCPUIDのファイル群に上書きすると良いんですかねー。やってみよ。

    ———-
    そいや、Googleのこの大きさの広告って効果あるのかなと思ったりも。
    自分もGoogleのは使ってるんですが、メインコンテンツ側にあるとこのサイズはキツいというか反感持たれそうとおもったり(サイドバー側はまあまあ受け入れられるかもと思うけど)
    本文前に置いてるとことだと、うぇと思いながら本文までホイールぶっ飛ばししてます(それが良くリンク紹介される有名なとこなので……)
    テンプレートでどうにかなるなら、Crystal Dew R&D Labsを開いた一覧側の1件目の直後とかどうですかー(そうなるようにMTで頑張りました。もうWordPress導入の気力もないです……MTでも既に本体に合わない自作テンプレートだったり)

  2. より:

    あう、IntelP45だとチップセット表示方面が前より悪くなったよーな(暫定名がでてた気がしてたのがUnknowに)
    ではこの辺など期待してゆっくり待ってます。日本製日本製!

    メイン画面は現行最終バージョンでもぎりぎり間に合うCPUだったおかげか以前から正常です(E7200)

  3. hiyohiyo より:

    R&D Labs の広告は全然効果ありませんwまぁ、惰性で

    CrystalCPUID 5 は完成すれば絶対良いソフトになるのでご期待ください!! と、一昨年あたりから言い続けているわけですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です