Tech Fielders セミナー 札幌

Tech Fielders セミナー 札幌 [データアクセス & WPF ~ これからのビジネスアプリケーション] にてライトニングトークをしてきました。そのうち発表資料も公開されるかもしれませんが・・・

ネタ設定悪すぎた?大反省な感じでした。

前回の東京開催では、皆さん思い思いのネタで勝負していたので、それなら私の一番得意なネタということで…… WinRing0 を選んだ のですが orz orz orz

カーネルモード?特権命令?PCI コンフィギュレーション空間?

ナニソレ的な空気が。

もちろん、ネタ選び以前にプレゼンの仕方が悪かったと思うのですが。う~む。次はもう少しわかりやすいネタを考えよう。大反省な LT となってしまいました。まぁ、次回があるさっ。

イベント後は数名で懇親会の 2 次会へ…… やっぱり、技術者とお話するのは刺激を受けることができて良いですね。お誘いくださった皆さんありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です