Microsoft Developer Forum 2008

Microsoft Developer Forum 2008 開催レポート が公開されました。デジタル署名に関する回答は今のところいただけておりませんが、そのうち回答いただけるのでしょう。う~ん、悪い知らせな悪寒がかなりするわけですが。

WinRing0 や SysInfo のドライバに付与しているデジタル署名が Windows 7 以降で無効になっていた場合(すでに海外から 2 件のレポートあり)は、残念ながら CrystalCPUID は開発終了になると思います。

なんとか、個人でもカーネルモードドライバを開発できるような枠組みが欲しいところです。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. えむけい より:

    CrystalCPUID 4.15.2に付属のSysInfo Release 451は、Windows 7 x64でも問題なく動作しました。

  2. hiyohiyo より:

    >えむけいさん
    レポートありがとうございます。こちらでも確認しましたが最悪の事態だけは回避できたようです。PreBetra ではなぜ動かなかったのやら……
    バルマー氏への質問が効いた???って、回答来ないけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です