DOS/V POWR REPORT 2008/3

今月号は、x64 特集でした。本当にちょっとだけ CrystalCPUID が載っていました。メモリを 4GB 搭載することも簡単になってきましたし、いよいよ x64 への移行が始まるのかも知れませんねぇ。まぁ、実際には Windows 7 世代からになりそうな気もしますが。32bit で困ることって今のところ何もないし。

Vista x64 ではカーネルモードドライバへのデジタル署名が必須となると発表されたときは、『終わりの始まり』と心底思いましたが、今となっては良い?思い出です。

ちょっと、やる気パワーが足りなめな今日この頃ですが、そのうちまたガツガツがんばるんでしばらくお待ちください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です