CrystalDiskInfo 2 -Earthlight- Dream#9

【注意事項】
今のところ HDD の接続形態や USB-ATA 変換チップなどを確認することなく、S.M.A.R.T 情報を取得するためのコマンドを送ります。どのような状況に陥っても自己責任ということでよろしくお願いいたします。真の勇者様だけに訪れる悲劇というのもあるかもしれないのでくれぐれもご注意を。
でも、人柱レポートお待ちしています。

【ひとりごと】
対応機種も着々と増え、当初の予想を遥かに超えるペースで良い感じになってきました。ところで、Buffalo の動作レポートが全然ないのですが皆さんメーカー製は使ってないんでしょうか?それとも、Buffalo は最新機種以外 S.M.A.R.T に対応していないのかな???(手元にあるのは最近の機種ですし)

まだまだやることは残っておりますので、今月いっぱいは国内テストで品質を向上させ、来月から英語サイトでもアピールしたいと考えています。とりあえず、Alpha/Beta ではなく “Dream” としたのは良いアイディアだったようで、海外サイトへの転載もいまのところないようです。

【変更点】

  • IO-DATA 製 USB-HDD 用コマンドの微調整

【直近の計画】
ロジテック製 USB-HDDを購入して対応作業および検証する予定です。皆さんの熱いご声援をよろしくお願いいたします!!
マジで金のかかるプロジェクトだ orz。

【ひよひよによる動作確認状況】
CrystalDiskInfo 2 -Earthlight- Dream#8b をご覧ください。

【ユーザーレポート】

【ダウンロード】(自己責任でご利用ください)

【動作報告】
CrystalDiskInfo 2 -Earthlight- USB-HDD動作報告ツリー

【常駐スレ(某巨大掲示板)】
【信頼度は】HDD SMART読取解析5【3億円プレイヤ?】
CrystalDiskInfo の新機能やバグ修正の多くはココでのコメントがきっかけだったりします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です