転送量とか

ある程度予想はしていたのですが、サーバーの転送量がマズイことになってます。最近はひとつの目安である 5GB/日 を毎日超えていますし、多い日には 10GB/日 超えてます。うれしい悲鳴といいたいことろではありますが…。

CORESERVER.jp にはちょっと多めに払っているわけですからいきなり追い出されたりはしないとは思いますが、このまま続くと警告メールが届くんじゃないかと心配しています。最悪もう一契約ですが、可能であればミラーサイトの増加に期待したいところではあります。

とまぁ、CrystalDiskInfo 正式版後ももうちょっとだけ CrystalDiskInfo に注力したいという私の想いとは関係なく、CrystalCPUID の復活に期待するメールが海外から届くようになってきました。そりゃそうだよなぁ。

というわけで、適度に充電しつつボチボチがんばりたいと思います。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Kouichi より:

    データ転送量制限のあるホスティングサービスは、けっこうキツいですね。
    窓の杜やRINGに極力「逃がす」方向で進めないといけないかも。
    でも、これらのサイトは登録までに時間がかかるのが難点ですな。

  2. hiyohiyo より:

    > Kouichi さん
    コメントありがとうございます。
    実際はメインサイトからダウンロードされる方が圧倒的に多いとは思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です