もしかしなくても今月落選 ?

今日は、某巨大掲示板の住人から貴重な情報を頂いたのですが、開発パワーがちょっと足りなかったので今日は開発は諦めていつもどおり独り言です。まぁ、残業帰りなのに毎日開発パワーが有り余っているのもどうかと思うのでこんなもんでしょう。

自信過剰な私は、すっかり某所に登録されるものと思い込んでいたのですが、なかなか某所からメールが届かないではありませんか。おっかしいなぁ~と思い過去のメールを眺めてみたのですが、CrystalDiskInfo のリリースは遅すぎた模様。いや、遅すぎたのは重々承知してますけど。仕方がないので、慢性的な 5GB/日 越えを解消すべく、トップページに CrystalDiskMark と CrystalMark 2004/R3 の窓の杜ページへのリンクをはりました。皆さんご協力お願いいたします。

と、負荷分散に励んだところで、CrystalDiskInfo Database を構築するためには、もう 1 アカウント必要かなぁ。いずれ CrystalMark 1.0 も出るだろうし(いつだよ!!) AdSense は雀の涙ですが、ValueDomain のポイントだけは溢れかえっているので別にかまわないのですが。このあたりは要検討。

ところで、今日気がついたのですが、CrystalDiskMark (窓の杜) の URL が crystaldisk.html になっているではありませんか!? CrystalDiskXXXX が登場することは全く想定されていないような orz

とまぁ、そんなわけで、Vector への登録ももうちょっと先 & 海外では辛口評価で orz な CrystalDiskInfo ではありますが、論理ドライブ監視機能とベンチマーク機能を搭載したところで一応一段落の予定です。色々搭載したい機能もあるけれど、CrystalCPUID 5 + OpenLibSys に本腰を入れないと今年度リリースすら怪しくなりそうなので。

常連の方はご存知かと思いますが、一度メインプロジェクトから外れると重い腰はなかなか上がりませんのでご要望はお早めにお願いいたします。そして、CrystalCPUID への要望はもう少し後の方が反映される可能性が高いかと(笑) 基本的にやる気さえ出せば技術的な課題はほとんどありませんし。(でも 2 年以上延期…)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です