便りがないのは良い便り!?

CrystalDiskInfo も無事リリースできたので、今日はのんびり大学時代の友人たちと遊んでおりました。のんびりのんびり。早速 窓の杜の記事 を見てくださった方もいたので、改めて窓の杜はすごいなぁ~と。アクセス数もとても多いですし。

EeePC を持ってきた人がいたので、CrystalDiskInfo を試させてもらったのですが SSD が表示されませんでした。ATA コントローラは普通なので見えても良さそうなものですが。う~ん、残念。でも、何で ?

アクセス数&ダウンロード数は瞬間風速的に非常に多いのですが、CORESERVER.JP に移行したおかげで転送量は何とかなりそうな感じです。とはいえ、今回は日英のマニュアルをつけたこともあり、公開ファイルのサイズが結構大きくなってしまったので、今後の展望を考えるとミラーしてくださるサイトは多い方が良いなと。そんなわけで、窓の杜ライブラリ入りできると良いのですが… あと、Vector への登録も週明けぐらいには行う予定です。

今回は、連日のバグ修正で 1.0.x の x が増えまくるということもなさそうなので (希望的観測) 、今後しばらくはのんびり次回作の構想を練りながら、CrystalCPUID と WinRing0 の更新などに取り組む予定です。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です