CrystalDiskInfo 1.0.0 RC20

CrystalDiskInfo 1.0.0 RC20 Powered by RealOrenoYome
デフォルトカラーの選択に協力してもらいました…

CrystalDiskInfo

グラフの色と背景画像を選択する機能を実装
(デフォルト色とデザインは “仮” です)

【ひとりごと】

  • RC19 との差分を考えるとなんでこんなに時間がかかってしまったのかと。ここは、所謂 GW マジックということでご了承ください。全然開発に集中できませんでした。

【更新内容】

  • グラフの色と背景画像の選択機能
  • グラフのオプション設定が保存されない不具合を修正
  • 色々バグ修正

【制限事項】

  • IE 5.5/6.0 (Win2k/XP) においてテーマ切り替え時に健康状態と温度の背景画像が変わりません。(使用しているライブラリの仕様?) 対策検討中です…とりあえずテーマ変更後再起動してください。

【仕様】

  • 外付け ATA/RAID ボード接続の HDD には 1 台目のみ不完全ながら情報が取得できることが多いようです。基本的に、2 台目以降は見えません。(正確には 1 台目と同じ情報が取得されるため表示しません)
  • RAID には未対応です。
  • 外付け HDD (USB/IEEE 1394) には未対応です。
  • eSATA HDD は ATA コントローラ次第です。

【S.M.A.R.T って何?】

【Beta テスト協力のお願い】

CrystalDiskInfo 報告ツリー 其の伍 (RC14以降)  (報告板)

  • 動作報告をお願いいたします。
  • ご意見・ご要望をお待ちしております。

【ダウンロード】

おすすめ

2件のフィードバック

  1. Kouichi より:

    雑談すまそ。
    Powered by がいいねぇ~。一般的には「なんで協力しないと」って拒否られるのだけど。
    hiyohiyo 氏の日頃の行いがいいからなんでしょうねぇ。

  2. hiyohiyo より:

    > Kouichi さん
    コメントありがとうございます。
    かなり日頃の行いは良い(と思うので) のそれなりに手伝ってくれます。まぁ、先週千葉県にある某夢の国に連れて行ったのが大きいとは思いますが… 嫁のご機嫌をとることは、開発を続ける上で一番重要なことのひとつだったりします。というわけで、GW 中の進捗は微々たるものなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です