CrystalDiskMark 2.1.2

※ベンチマーク部分の変更は一切ございません。

【2.1.1 からの変更点】

  • IE ショートカットキーで『戻る』を実行した場合画面が真っ白になってしまう不具合を修正 (CrystalDiskInfo の開発において判明した不具合です)
  • テーマ『default』および『aqua』の背景画像を変更

【ダウンロード】

【スクリーンショット】

CrystalDiskMark

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ぶっちー より:

    どこに書こうか迷いましたが、こちらで。

    shift+ホイールはまだ利くみたいですね。
    #こんな操作方法があるのは、つい最近気がついたんですが…。

  2. hiyohiyo より:

    > ぶっちーさん
    なにぃ~。Shift + ホイールでも戻ったりできるんですね orz
    どうやれば無効に出来るんだろうか…。調査してみます。

  3. ぶっちー より:

    ついでにいろいろ遊んで見たので、報告しておきます。

    Ctrl+NとかCtrl+Pとかも変な動きをするみたいです。
    #標準で印刷も使えるんですね…。

  4. hiyohiyo より:

    > ぶっちーさん
    ホントですねぇ。こちらは、簡単に修正可能です。
    ホント、Dialog を生成するクラスなのになんでデフォルトでこれらのショートカットキーが有効なのかと。問題はマウス検出だなぁ。

  5. hiyohiyo より:

    > ぶっちーさん
    CrystalDiskInfo 1.0.0 RC18 で、Ctrl+N, Ctrl+P, Shift+マウスホイールの対策を追加しました。Shift+マウスホイールは、なぜかメッセージボックスを表示するなどしないとページ切り替えを阻止できなかったのでやむを得ずエラーメッセージを表示します。まぁ、言われない限り試す方はいないと思いますが…

    色々教えていただきありがとうございました。CrystalDiskMark にはそのうち適用したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です