はりぼて友の会の新入会員紹介

はりぼて友の会に脅威の新人(1994年生まれ)が入会してくださいました。

中学生の時点でこれだけ出来る力があるとはうらやましい限りです。

はりぼて友の会は新入会員を募集中です。興味のある方はぜひご連絡ください。

それにしても、川合氏の 『30日でできる! OS自作入門』 の功績は心底無限大だなと。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. tatsu より:

    tatsuです。紹介していただきまして、ありがとうございます。
    今回は「HiyOS」の質問ですが、何やら「Project HiyOS」ではコメントできないようですので、こちらで質問させていただきます。
    もしかしたら、お知りかもしれませんが、HiyOSがダウンロードできなくなっています。chmodの実行を要求しているのでchmodするだけで十分だと思います。
    HiyOSのCPUIDを使ってみたいので、どうかよろしくお願いします。

  2. hiyohiyo より:

    > tatsu さん
    ご指摘ありがとうございます。先日サーバ移転した際、パーミッションの変更漏れがあったようです。とりあえず、ダウンロードできるようにしておきました。

    HiyOS に付属の CPUID には、CrystalCPUID が持っている機能の 1/1000 ぐらいしか実装していませんが、お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です