デバイスドライバのインストール

ようやくデバイスドライバのインストール&アンインストールが(一応)出来るようになりました。少し時間を置いたおかげかそれほど苦労せずに実現することが出来ました。なるかなのおかげということで・・・(ホントか?

ただ、複数のプロセスからインストール&アンインストールを繰り返すと正常に動作しないことがあるようなので、この不具合を修正してからリリースしたいと思います。

これで、管理者権限で一度デバイスドライバをインストールしてしまえば、その後は、CrystalCPUID も一般ユーザで利用可能になるというものです。おぉ~、これで Multiplier Management も一般ユーザーで使えちゃうというわけです。まぁ、実現するのは半年後ぐらいの予定ですけどね(汗

おすすめ

1件の返信

  1. hiyohiyo より:

    上記不具合は Alpha12 では解決済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です