シイラプロジェクトの翻訳システム

Mac OS X ユーザーにはおなじみだと思うシイラプロジェクト翻訳システムがすごいです!!そっ、その手があったか!!って感じです。

シイラプロジェクトは、とっても素敵なブラウザを修正BSDライセンスでリリースしているという Mac OS X のフリーソフト事情は良くわからないけど恐らくレアレアなプロジェクトなわけですが、とにかくハイクオリティなんですよねぇ~。

私自身が Mac OS X プログラミングに励む可能性は低いと思いますが、時々チェックしている魅力的なプロジェクトのひとつです。ちなみに、我が家の Mac mini にはインストール済みです。まぁ、Windows XP 専用機に成り下がっているわけですが。。。スマン。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です