WinRing0 Alpha11

デバイスドライバのアンロードが正常に行えていなかった不具合を修正しました。 ブート時に自動でデバイスドライバがロードされるようにするための機能は準備中というかなんというか・・・そのうちうまくいくと思います。えぇ、きっと。一応ソースコードには残骸らしきものも含まれております。。。

マニュアル 鋭意制作中(現在英語版のみです)

今回の主な修正点

  • デバイスドライバのアンロードが正常に行えない不具合を修正

※API の変更はございません。(InstallOpenLibSys/UninstallOpenLibSys は何となくエクスポートしちゃってますが、現時点では正常に動作いたしません。)

◇ダウンロード:WinRing0 Alpha11

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です