日刊OpenLibSys

MSDN ライブラリを参考にマニュアルの作成を開始しました!!無謀にも英語版から作ってます(汗

とりあえず、こんな感じ です。

また、MSDN ライブラリを眺めていてふと思ったのですが、「DWORD*」を引数にした API はほとんどないんですよね。ひょっとしてルール違反?と思い調べてみると「PDWORD」を使ってることが多いみたいです。というわけで、WinRing0 API も変更しようと思います。

今までちゃんとしたマニュアルを作ったことがなかったのですが、結構大変な作業ですねぇ。まぁ、この手のライブラリは寿命が長いと思うのでがんばります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です