CrystalDiskMark 1.0.3b

怒涛の言語追加!!だけだと日本人は全然うれしくないので、新テーマも追加しときました。出来はイマイチですけど・・・。

1.0.3a からの変更点

  • Danish (TimmE氏)
  • Norwegian (TimmE氏)
  • Swedish (TimmE氏)
  • Portuguese (Ricardo氏):機械翻訳からの置き換え
  • 新テーマ「sepia」

ダウンロード

おすすめ

4件のフィードバック

  1. ばん より:

    こんにちは
    各テーマフォルダのプロパティーで
    検索を速くするため、このフォルダにインデックスを付けるを有効にしないと
    起動時に Fatal Error. Missing Theme Files!! と出てテーマ変更ができないようです
    win2ksp4 CrystalDiskMark 1.0.3b
    # OS再インストール後だったので何か不足なのかなと思ってました

  2. hiyohiyo より:

    > ばんさん
    週末にでも調査してみます。
    ご連絡ありがとうございました。

  3. hiyohiyo より:

    ざっとかくにんしてみたのですが、確かに「このフォルダにインデックスをつける」を有効にした場合と無効にした場合で、FindNextFile の実行結果が異なりますねぇ~今日はもう遅いんで、近日中に修正を行い 1.0.4 をリリースさせていただきます。

  4. hiyohiyo より:

    よくよくドキュメントを読むと _WIN32_FIND_DATA の dwFileAttributes は、ビットごとに意味が割り当てられているので、

    if(findData.dwFileAttributes == FILE_ATTRIBUTE_DIRECTORY)
    ではなく
    if(findData.dwFileAttributes & FILE_ATTRIBUTE_DIRECTORY)

    でないといけなかったんですね(汗
    1.0.4 というよりも、1.0.3c かも・・・。どちらにせよ、今日のところはお休みなさい。ふぅ~、原因がわかったので安眠できそうです。

    ばん さんご報告本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です