CrystalDiskMark 1.0.1b

☆ダウンロードは Crystal Dew World から

crystaldiskmark1_0_1.png

1.0.1a からの変更点

  • Italian を機械翻訳版から Miriano 氏による翻訳版に差し替え
  • Russian を追加 (Thanks White Alone Wolf)
  • Lithuanian を追加 (Thanks White Alone Wolf)

言語ファイルの追加だけなので、アップデートの必要は特にありません。ついにロシア語が届きました♪ CrystalCPUID がロシア語のサイトでたくさん紹介されているので、そのうち届くんじゃないかなと期待はしていたんですけどね。日本語、英語を含め早くも 14 の言語をサポートしたことになります。Language メニューをクリックするとメインダイアログよりもちょっとだけ長くなってしまいました。正直、数ヶ国語はすぐ集まるだろうとは思っていましたが、こんなにハイペースで翻訳されるとは・・・期待以上です。

このままだとまずいのでそろそろ対策を考えないといけないですねぇ~。とりあえず、メニューを 2 階層にしてたとえば A~N, O~Z で分けるって感じですかね。数が増えたら 1 階層目の範囲を変えれば良いだけですし。

【全部入り】CrystalDiskMark 1.0.1b [9x/NT/x64/Src]

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です